【ハワイ島】ハリイカイ・アットワイコロア(コンド)敷地内の雰囲気です。

ハワイ島・ホテル&コンド

ワイコロア・ビーチ・リゾート内にある、

ハリイカイ・リゾート アットワイコロア
 
コナ空港からは北に向かって車で約20分程です。(交通事情により変動あり)

この広大なリゾート内には、
ゴルフ場やショッピングモールなど、敷地内にあります。
(ショッピングモールにはレンタカーで移動が必須)

ハワイ島で有名な大型リゾート ヒルトン・ワイコロア・ビレッジがお隣にあると言えばイメージがわくかも。

私達の部屋からはゴルフ場が見え、ラウンド中の楽し気な雰囲気が伝わりましたよ。
(ゴルフのラウンドは日本人が多い)
多分、ヒルトンに宿泊されていたゲストかな?と思います。
ハリイカイアットワイコロア
ここでいつかゴルフがしたい、と帰国後ゴルフを始めちゃいましたよ~(笑)

では、写真をお楽しみください♪

ハリイカイ朝陽
朝陽を浴びながら散歩。

ハリイカイアットワイコロア
ワイコロア内のコンドミニアムで
オーシャンフロントはここが最高に素敵だったはず。

この溶岩とのコントラストがかっこいい。
ハリイカイジム
プールサイドにあるジムエリア。
ハリイカイ・
ジムから見た、プールサイド。
ハリイカイ・プール
ちょっと大人な雰囲気のプール。

今回、プールは使用せず。
滞在中は使っているゲストも見なかった気がする。

ジムは使用率高く、外人さんオンリーでした。

その他、敷地をランニングしている欧米人カップルをお見掛けしたり、
日本の大型連休を避けたおかげか、敷地内では日本人と遭遇しなかった。
さすが隠れ家的なコンドミニアムです。

こちらを見つけられて自己満足!!(ふふっ)


1キャッスルリゾーツ

ハリイカイ・アット・ワイコロア
詳細はこちら→Halii Kai at Waikoloa,Big Island
素敵な写真がいっぱい。
予約もこちらから出来ます!

その他オプショナルツアーはこちらのサイトで予約が楽ちんです。
゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

コメント

タイトルとURLをコピーしました