【ハワイ島】ハリイカイ・アットワイコロア*フィットネス

ハワイ島・ホテル&コンド


ハリイカイ・アット・ワイコロア・ビーチ・リゾート
フィットネススペース利用しました!
こんな絶景を眺めながらウォーキング。

本当に幸せを感じたひととき。

青い空、青い海、
溶岩の黒・・(写真では少し茶色に見えるけど)

このコンドミニアムは
ワイコロアビーチリゾート内のコンドの中で唯一のオンザビーチ。

夕方にはサンセットも望めます。

 

 

朝は使用者も多く、順番待ちも有り。
運動後のウォーターも用意されてました。

プールサイドにミニレストランもあります。

今回利用はしてないけど、朝食の用意もあります。
セキュリティーもちゃんとしてあります。
カード差し込み、暗証番号入力。

私達の宿泊した部屋からは徒歩10分程度。
遠かった(笑)

楽しみながら散歩。

小さなお子さんがみえるご家族は
プールサイドに近いお部屋をリクエストされた方がお勧めです。

我が家はオーシャンビューよりガーデンビュー派なので遠かった(笑)
はい、入門ゲートの方が近かったです。
次回行く時はサンセットを楽しみたいな。

コンドミニアムの詳細はこちら
Halii Kai at Waikoloa,Big Island

ご予約も可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました