今日も世界のどこかでひとりっぷ・究極の女子ひとり旅指南本!!

旅行計画

旅好きのツボにはまる本を発見!!

今日も世界のどこかで
ひとりっぷ
ネーミングにまず目が釘付け(笑)

ひとりっP(福井由美子)著
本業はファッション誌編集者の会社員
一人旅歴25年 海外ひとり旅回数350回!!

かっこい~♪
センスのある方は違うね~。
(尊敬)

IMG_1885

この連休中 わくわくしながら読みます♪

IMG_1886

IMG_1887

今日も世界のどこかでひとりっぷ (集英社ムック)

新品価格
¥880から
(2017/9/17 21:58時点)

ひとりっぷ to GO! 台北食いだおれ編 (集英社女性誌eBOOKS)


台北、リピートしたいのでお店のチェック!
美味しそう過ぎる。
何度か行かないと穴場は難しい。
こういう指南本助かります。

弾丸で台北へ。

全11食!LCCで行ってみた
0泊2日 日帰り台湾爆食いひとりっぷ

1泊2日でもいいから行ってみたい~!

ひとりっぷ to GO! 君よ知るや南の国 台湾ローカル編 (集英社女性誌eBOOKS)


持ち物リストや洋服のコーディネートスナップ、参考になります。

ひとりっぷ、憧れる♪

今日も世界のどこかでひとりっぷ 準備編 (集英社女性誌eBOOKS)

「旅は人生の貯金」筆者の座右の銘
うんうん、わくわくする旅は人生の彩りです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました