コナ国際空港からの移動 気持ちのよいドライブ

ハワイ島旅行記 

無事にレンタカーを借りて出発。

コナ国際空港からサウス・コハラ・リゾートエリアに向かいます。
ワイコロア・ビーチ・リゾート内のコンドミニアムです。

2014-09-12 12.05.28 (800x600)
空港付近のヤシの木。
これを見るとハワイ島に着いた喜びでいっぱいになる。

本当に広い土地! 見晴らしが良く、テンションが上がります。
慣れない左ハンドルですが、真っすぐな広い道をずっと運転していくので割とすぐに安心できます。

海と溶岩、そして5年前に見た時より伸びている植物(名称不明)

クルーザーを運搬している車輌とすれ違う!

島ならではの光景に感激。(笑)

大型トレーラーや、乗用車も大きめが多い。

スピード感はあまり感じなかったけど(たぶん意外と出てた)
道が広いからか皆ゆったり運転してる感じ。危なくは感じない。

次回は自分でも運転してみたいな~。

おすすめレンタカー比較予約サイトはこちらです。
コナ国際空港レンタカーはここからチェック

これから行ける方、選択肢がいっぱいあっていいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました