phot0005

ハワイ島旅行記 

【オアフ島】ザ・カハラ・ホテル&リゾート。

2019/02/22

旅行履歴を思い出した時、
懐かしのカハラ・マンダリンが出てきました。
私達が宿泊したころはこう呼ばれていたと思います。
カハラ・マンダリン・オリエンタル・ハワイ
(現在はザ・カハラ・ホテル&リゾート2006年~)

10年以上前の旅行記になりますので、
思い出写真をUPするだけにします。

phot0003

このシャンデリア。インパクト大。
凄くエレガントな空間です。
phot0031

プライベートビーチ

このカバナから見る景色、最高の思い出です。

DSCF0019

phot0041
宿泊時もウエディングされてました。

phot0053
コンパクトながら、無駄のない、すがすがしいお部屋でした。
すっきりとしたリラックスできる室内。
(お部屋のサイズはグレードだと思います・笑)
phot0055

温かみのある家具。

phot0057
当時はJTBさんでの旅行。
結婚記念日だと伝えておいたところ、
素敵なウェルカムケーキが♪
phot0045

写真を見返すまですっかり忘れてましたが、
改めて思い出すと気持ちがほっこりしてきます!

その節はありがとうございました。
DSCF0057

自然あふれるカハラ地区。
大人の滞在型ハワイにおすすめです。

このエリアなら車の運転もしやすいと思います。
レンタカーはこちら
ハワイでレンタカーを探すならここ!

-ハワイ島旅行記