現地調達の食材*アイランドグルメマーケット。

ハワイ島旅行記 

image
現地スーパー(と言ってもABCストア系列なので観光客用)にて2日目に調達した食材です。

コンドミニアム近くのクイーンズ・マーケットプレイス(ワイコロア・ビーチリゾート内)にある、アイランド・グルメマーケット

食品だけでなく、お土産も沢山。

特別珍しいものがある、という感じはないものの、観光客用なので見やすくレイアウト。
パンケーキの粉はお土産用に買って帰りました。

初日現地調達 食材

  1. ペットボトル水(箱買い)
  2. ジュース
  3. フルーツ
  4. ハム
  5. 菓子パン
  6. ヨーグルト(朝食用)

などを購入。プラス当時の夕食になるものを。

2日目はステーキを~。
2人でこの分量。決して節約ではなく、本当に小食でお恥ずかしい。

4.12
なので出来上がりの料理も見た目さみしいです(笑)
お米は炊かず、毎回食べたい分のみ購入。
2週間近く滞在出来るなら、迷わず炊飯します。
または4名とか、ファミリーなら。

次の日はツアーの日(帰宅も遅い予定)
いきなりカップ麺購入(笑)
現地ではさすがに3倍ほどのお値段。
パンケーキの粉も購入。こういう買い物が楽しい。
ジュース売り場も圧巻です。
2014-09-11 17.28.53 (1280x960)
2014-09-11 19.32.21 (1280x960)
初日の夕食。
これにうどんも用意しました。
自炊とは言えないレベル?(笑)
たったこれだけでもホテルでパックのまま食べるより数倍美味しい~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました