ヘリコプターツアー ハワイ島を1周!大自然満喫~。

ハワイ島旅行記 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2009年の滞在時にトライしたのがヘリコプターツアー。

オプショナルツアーで検索してもいろいろあるかと思います。広大なハワイ島。

効率よく見てまわれるかも、と。ヘリコプターにもテンションが上がります。

 

 

海上でのスコール、わかりますか?

溶岩に打ちつける波。絶景です。この小さな写真では伝わりにくいんですが、海上からの全体像は壮大です。

最後は晴れ渡るコナエリアに戻ります。

一周するうちでこれだけ天候が変わります。さすがハワイ島。

私の写真の見せ方と文章力がいまいちなので申し訳ないのですが、これだけ見てても良さが伝わらない・・・。ハワイ島がお好きな方にしかイメージが伝わらないかも・・。

出来れば、知らない方にも良さを感じて欲しいのですが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました