最強のパワースポット!マウナ・ラニ・リゾート

ハワイ島旅行記 

世界3大パワースポットのひとつと言われている、ハワイ島。
マウナ・ラニ・リゾートマウナ・ラニの海には絶対的なエネルギーが集まるそう。
そのリゾート内にある、
ザ・フェアモント・オーキット・ハワイ前のビーチです。

2度目のハワイ島のテーマは元気をもらいに。

もともと初日はビーチでゆっくりするのが定番なんですが、
特にここではエナジーチャージを目的としているので、
いつもよりのんびりと・・。
島全体にエナジーを感じてます。
心地良くなるのも当然ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この景色を独り占め・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠くにはマウイ島の山もうっすら見えてました。
パワースポットと言われるゆえんが、
・コハラ・マウンテン  ワイピオ渓谷近く
・マウナケア(白い山・サンライズツアーでおなじみ)
・マウナロア(長い山・キラウエア火口あります)
・フアラライ(恥ずかしがりやの山・フアラライリゾート近く)
・ハレアカラ(太陽の家・全方のマウイ島の山です)
この5つの山々に囲まれた位置にあるリゾートがマウナラニリゾート。
今回はこのパワースポットに泊まりたい、というのが旅のベースにありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空港で見つけた、ハワイの写真エッセイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

十分のんびりした後はちょっぴり海で遊んで・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リフレッシュ完了!
まず、ビーチでゆっくりしてから
翌日以降行動開始します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました