ザ・フェアモント・オーキッド・ハワイ 

ハワイ島・ホテル&コンド

マウラ・ラニ・リゾート内にある、
ザ・フェアモント・オーキッド・ハワイ

コナ国際空港から車で35分くらいの位置にあります。
クラッシックな建物でロマンティック風。
ガーデンも青々とした芝生が綺麗でした。

まずは写真から。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAエントランスを抜けてすぐに目に飛び込んでくる景色。
これから始まるバケーションにワクワクする瞬間です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この雰囲気が好き・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵な喫煙所

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お気に入りの一枚です♪

もともとは英国の名門リッツカールトンが建てたホテルをフェアモントが引き継いだ経歴を持つ。
ヨーロッパの気品を感じさせる・・・、との表記あり。
入ってすぐのエントランスが広くて風が通り抜けてとても気持ちが良かった。
特にガーデンが気に入りました。
そのままビーチにも出られます。

建物は少し古め。
全体にクラッシック感あります。
このときはツアーを利用し、レンタカーも急遽、現地で一日借りました。
初めからレンタカーがあればもう少し自由度が上がりました。
行動範囲が狭かったし、毎回レストラン利用で疲れちゃった(笑)
この時の反省が次回のコンドミニアム利用につながります。

この時は自分の好みだけで決めてた気がする。
予算との闘いもありました(笑)

結果的には広くて素敵なホテルでした。

マウナ・ラニ・リゾートのその他のホテルも気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました