ハリイ・カイ・リゾート アットワイコロア

ハワイ島・ホテル&コンド

ハワイ島 ワイコロアリゾート内にあるコンドミニアムに宿泊。
ハリイ・カイ・リゾートアットワイコロア

決めポイントは、口コミも良く、リッチな雰囲気だったこと。
目の前が海。ガーデンがきれい!
まだまだレア感ありのコンドミニアム。
少し隠れ家的なところ・・などなど。

まずは雰囲気の伝わる写真から。

3階建ての1階のお部屋。戸建て感覚です。
2014-09-11 16.06.20 (800x600)

長めのエントランス。
植物も素敵♥
暗証番号入力で入ります。

2014-09-11 16.07.19 (1280x960)

入ってすぐに素敵なキッチンがあり、テンション上がります。

キッチンから見た入口。

 

2014-09-11 16.06.19 (1280x960)

大きめのソファが2つ並んでます。
写真撮り忘れました。

 

2014-09-11 16.05.49 (1280x960)

2014-09-11 19.29.54 (1280x960)

メインベットルームとサブ。2ベットルームの予約で、3ベットルームのお部屋でした。グレードアップだったのでしょうか?

2014-09-11 19.30.28 (1280x960)

2014-09-11 16.07.33 (960x1280) (2)

ランドリールーム。アメリカンな洗濯機と乾燥機。
使うのに、少し苦戦しましたが、
単純な仕組みだから
コツがわかれば説明書なしでなんとかいけます。
毎日洗濯しましたよ~。
2014-09-11 16.08.11 (960x1280)

クローゼットもゆったり。
その先にあるメインバスルーム。

浴槽も深く高級感あり。

2014-09-11 16.08.38 (1280x960)

IMG_1499 (960x1280)

セカンドバスルーム。カジュアルな雰囲気。
こっちはよくあるタイプのバスルームです。

大人2人で3ベットルームはゆったりと過ごせて最高。

こちらの最初の任務はゲートに入る時の暗唱番号。
口コミで、先に入手せよ、との情報は知ってましたが、
出発前のばたばたで、無いまま現地入り。
でも、他のゲストの車の後に続きあっさり入れました。
もし、なかなか来なかったとしたら、インターホンで呼びかければ大丈夫です。

レセプションは英語オンリーでした。
中学生レベルの英語でも何とかなりましたよ~(笑)

部屋の暗唱番号ゲットと、クレジットカードの提示さえしておけばOK!!
・・私たちはカード提示を促されなかったので、そのまま部屋へ向かったら、
お兄さんがカートで追いかけてきました。
もう一度レセプションへ。
広い敷地は戻るのが大変でした(笑)

建物、インテリアもすこーし年季が入り始めていましたが、
広さ優先だと気にならない程度です。

4.19
私たち夫婦の好みにばっちりのコンドミニアムでした。

大人旅は自由度が大事!
旅のイメージを決めてから検索してみてくださいね!

ハリイ・カイ・リゾートアットワイコロア
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

レンタカーの検索はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました