旅行のテーマが決まったら。

旅行計画

ここから、次に進むときのポイント。
検索途中で、魅力的なテーマが出てきたら、どちらも同時検索してください。
最初のテーマにこだわる必要はありません(笑)

  1. ハワイ島 + テーマを入力してみて検索。
  2. ハワイ島の旅行記ブログを読む。
  3. 各ツアー会社のハワイ島プランにちらっと眼を通す。
  4. 日程が確定していなければ、どのタイミングがお安く行けそうかチェック。

新しく興味を引くものが出てきます。
特に2~3回行かれた旅慣れた方のブログは参考になります。
なるべく自分とテーマや好みが近い方を参考にしてくださいね。
家族構成など。

こんな事も面白そう~とヒントが見つかったらそこからすぐさま検索。
アッと言う間に時間が過ぎますので、
ポイントだけ拾って(メモ)次回また冷静に検索するのもありです。
面白過ぎて軸がどんどんぶれてきます(笑)
揺れる心、興味心をサクッとノートにメモして次に進みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました